いばスタ クラウドファンディングを立ち上げます。

IBARAKI STAY-LE いばらきスタイル クラウドファンディング立ち上げます。

IBARAKI STAY-LEは、茨城県の魅力を発信するメディアとして、今年の6月よりスタートしました。

それから、約1ヶ月半。

現在進行中の企画「コロナに負けるな、頑張る茨城のお店応援特集」は、全て無料掲載、制作となっていまして、取材活動に関わる費用は全て自腹。
とはいえ皆さん苦しい状況なので、当たり前と思って活動しています。

僕らもいつまでも、無料ではできないというのが本音。
今後は掲載料、制作費を頂くことと、他の広告を掲載することで収益化を図っていく予定です。

ということで、初期の動き出しのための資金が必要なんです。なのでREADYFORにてクラウドファンディングを立ち上げました

詳細はクラウドファンディングのページをご覧いただければと思います!

 

募集期間は 2020年7月20日より、2020年8月31日まで。

 

茨城を盛り上げたい、その一心でサイトを作っていこうと思って始まっていますので、よろしくご支援のほどお願い申し上げます。

いばスタ クラウドファンディング

  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。